不用品回収の熊本片付け一番によくあるご質問をご紹介しています。

不用品回収の熊本片付け一番
熊本で不用品回収のご連絡は0800-777-7717までお気軽にお問い合わせください
メールでの不用品回収のご依頼はこちらから

よくあるご質問

お見積やご依頼について

連絡したその日に見積もりしてくれますか?

はい、もちろん可能です。小規模の回収でしたらお電話でも簡易見積もりすることができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

メールでお問い合わせすることができますか?

はい、こちらのメールフォームにて24時間年中無休でお問い合わせ可能です。必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

急な依頼でも対応してくれますか?

作業内容やご予約の空き状況にもよりますが、できるだけ対応できるように運営体制を整えておりますので、まずはご相談ください。

こちらの予算に合わせてお見積りできますか?

はい、お客様のご希望予算に合わせて、作業内容を調整することができます。まずは無料でお見積いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収についてのご質問

これは回収できないといったものはありますか?

はい、ございます。危険物であったり、生き物などは回収することができませんので、ご了承ください。

回収当日に不用品の増減は大丈夫ですか?

はい、量にもよりますが基本的に問題ありません。また、お見積時の金額よりも料金が上がる場合は再度お見積をし、作業前にご提示いたしますのでご安心ください。

夜間でも作業してくれますか?

はい、可能です!夜間作業につきましては、事前にご予約していただく形となりますので、まずは弊社にお問い合わせください。

細かい不用品は分別しておいた方がいいですか?

いいえ、弊社のスタッフが分別作業を行いますので、お客様は何もしなくても大丈夫です!めんどくさい作業は全て弊社にお任せください!

自分に適した積み放題パックが分からないのですが……

ご安心ください。お見積&ご相談時にお客様の回収してほしい物の種類や量などをお伺いし、その情報を元にこちらでお客様に一番適した積み放題パックをご提案させていただきますので、自身で判断がつかない場合でも大丈夫です。

その他のご質問

お支払いのタイミングは作業後ですか?

はい、基本的には不用品回収後、作業に何も問題がないようでしたら現金にてお支払いをお願いしております。

熊本で不用品・廃品回収なら熊本片付け一番まで!0800-777-7717

熊本の不用品回収対応エリア

熊本県の不用品回収対応エリア

熊本市・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・天草市・山鹿市・菊池市・宇土市・上天草市・宇城市・阿蘇市・合志市・美里町・玉東町・和水町・南関町・長洲町・大津町・菊陽町・南小国町・小国町・産山村・高森町・西原村・南阿蘇村・御船町・嘉島町・益城町・甲佐町・山都町・氷川町・芦北町・津奈木町・錦町・多良木町・湯前町・水上村・相良村・五木村・山江村・球磨村・あさぎり町・苓北町

※‥‥近県のご依頼も承っておりますので、熊本県外の方も遠慮なくご相談ください。